【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

木曜サークルはどんなサークル?

こんにちは!

 

このサークルで社交ダンスをレッスンしている三宅建史です。

 

建史とかいて「たつし」と読みます。

 

「けんじ」や「たてふみ」ではないですが、間違えても怒りません。

 

私は25年のあいだ競技会に出場した経験を生かして皆さんと楽しくダンスを踊りながら上達していけるレッスンを目指しています。

 

今日はこのサークルについてちょっとご紹介しますね♪

 

 

≪どんなサークルですか?≫

元北海道スタンダードチャンピオンの三宅組がみなさんと一緒に踊りながらレッスンを進めていきます。

 

個人レッスンでさらに習うことも出来ます。

 

≪私でもレッスンについて行けますか?≫

このクラスは中級スタンダードですが、これから中級を目指している方におススメです。

 

このクラスの特徴は、

  • 講師がひとりひとりと踊りながらレッスンします。
  • バリエーションが決まっていて、覚えると1曲近く踊れるようになります。
  • 雰囲気も明るく、笑顔でレッスンします。

ベーシックステップを少し覚えたので、これからダンスのステップアップしたいあなたにはピッタリです。

 

≪ダンスを習っても何となく楽しくない?!≫

いまいろんなサークルや個人レッスンをしている方で、

  • 先生と一緒に動いていけるけど踊ってる感じがしない。
  • 自分のリードやフォローが正しくできているか自信がない。
  • 言葉だけでなく身体でダンスを覚えたい。

こんなことを感じているあなたにおススメのレッスンがここにはあります。

 

三宅組のレッスンでは『無理なく、たのしく、わかりやすい』をモットーに個人レッスン、サークルレッスンを行っています。

 

いまダンスでお悩みのあるあなたに役立つサポートをいたします。

 

≪忙しくて予定が立たないのでサークルは通えないですよね?≫

レッスンは月謝(1ヶ月4回レッスンで¥5,000+税)ですが、1回ごとの都度払いも出来ます。

 

1回の料金は¥1,500+税です。

 

月に1~2回通う方もいますよ。

 

通える時に通える分だけレッスンを受けることが出来ます。

 

また見学も予約なしでできます。

 

≪じゃあ行ってみようかな?≫

お待ちしています。

 

Enjoy Dancing