【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月はクイックステップとワルツです。

みなさん、こんにちは 2月に入り寒さもきびしくなって来ますね。 道路も凍る日が多いでの滑らないように注意しましょう。 さて今月はクイックステップとワルツです。 クイックは最初の部分からレッスンします。 クイックステップ1 ワルツはハイホバーの後…

1月28日 ワルツ4回目 スローフォックストロット8回目

みなさん、こんにちは (僕にとって)今年最初の木曜サークルでした。 みなさん、元気で良かったです。 今年もよろしくお願いします。 ワルツ まずはベーシックからです。 ワルツは前進または後退から回転して横に進む事が多いですね。 この回転は最初にロア…

謹賀新年

あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします。 今こちらは8:00を過ぎたところです。 徐々に明るくなってきて、初日の出といった感じです。 今年もダンスにレッスンに頑張ります\(^o^)/ どうぞよろしくお願いします!!

2016年最初はワルツとスローフォックストロットです。

みなさま、明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します。 今年最初の課題はワルツとスローフォックストロットです。 ワルツはこちらをご覧ください。 スローは12月の続きです。 スローフォックストロット2はこちらをご覧ください。