【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日 スローフォックストロット タンゴ 4回目(まとめ)

みなさん、こんにちは 8月も終わりに近づいてきましたが、暑さはまだまだ厳しいですね~ 特に街中はクーラーや自動車の熱があるせいか、南郷より暑く感じました。 夏バテしないように水分と栄養をとりましょう スローフォクストロット 今日もスリーファーラ…

8月23日 スローフォックストロット タンゴ 3回目

みなさん、こんにちは 先週はお盆休みだったので2週間ぶりのサークルでした。 踊るのが久しぶりの人もいたかもしれませんね まだ暑い日が続いてますが、元気にダンスをしていきましょう スローフォックストロット まずはベーシックから… 鎖骨の部分からホー…

8月9日 スローフォックストロット タンゴ 2回目

みなさん、こんにちは オリンピックはいよいよ佳境に入って来ましたね。 日本は団体戦で色々と活躍しているようです。 水泳、卓球、フェンシング、アーチェリー、体操など、メダルを取っているみたいです。 団体戦だとチームワークが実力を発揮する手助けに…

8月2日 スローフォックストロット タンゴ 1回目

みなさん、こんにちは 今日は昨日までの暑さが一段落して涼しくなりましたね。 僕は埼玉から来ましたが、もう北海道が長いのでこういう日があるとホッとします また暑くなるかも知れませんが、体調に気をつけてダンスを楽しみましょうね スローフォックスト…