【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

みなさん、こんにちは 今年一年はレッスンに来ていただき誠にありがとうございました。 来年も皆様のダンスの為に一生懸命レッスンしたしますので、宜しくお願い致します。 今年最後のおまけ動画はダンスとは関係ないですが、素晴らしいマジックの動画です。…

12月20日スローフォックストロット タンゴ 4回目(まとめ)

みなさん、こんにちは 地球滅亡の日(?)まであと1日となりましたが、元気に過ごしていますか 先日のニュースで古代マヤ文明のカレンダーが2012年12月21日で終わっていることから地球が滅びるというような説があったらしいです。 いわゆる『ノスト…

12月13日 スローフォックストロット タンゴ 3回目

みなさん、こんにちは 今日は晴れたけどその反動かすごく冷えましたね 朝家から出るとピリッと冷えた空気を感じました。 あんまり寒いと風邪の菌も活動しないという話を聞いたことがありますが本当なんでしょうか みなさん、手洗いうがいなどで風邪予防しま…

12月6日 スローフォックストロット タンゴ 2回目

みなさん、こんにちは 今日は晴れて曇って雪と雷、そして雨と落ち着かない天気ですね。 今も凄い風が吹いているようで、皆さん気をつけてね。 スローフォックストロット 今日もボディライズについてレッスンしました。 タイミングはだいぶ良くなってきました…