【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月はタンゴとクイックステップです。

みなさん、こんにちは! いよいよ11月ですね。 だいぶ寒くなってきましたがダンスで体をあっためよう。 今月もクイックステップでぽかぽかになるよ~ クイックは最初のバリエーションからなので初めての方もできますよ。 クイックステップ1 タンゴは前回…

10月21日 クイックステップ4回目 ワルツ8回目(まとめ)

みなさん、こんにちは 今日も秋晴れの朝になりました。 風邪は少し冷たいですが、比較的過ごしやすそうです。 ダンスも快調に行くかな? クイックステップ まずはベーシックからです。 今月はランニングフィニッシュでしっかりと回転することをレッスンして…

10月20日 クイックステップ3回目 ワルツ7回目

みなさん、こんにちは 今日は朝から嵐でしたね~ 傘があっても大変そうです。 クイックステップ まずはベーシックからです。 ランニングフィニッシュはなかなかうまくできていました。 回転をしっかりとすることがポイントです。 バリエーションはシャッセで…

10月13日 クイックステップ2回目 ワルツ6回目

みなさん、こんにちは 昨日は日本ハム勝ったようですね。 今日もゲームがあるようで勝ってほしいです! クイックステップ まずはベーシックからです。 今月はランニングフィニッシュをレッスンしています。 女性も男性も回転をしっかりと行うことがポイント…

10月6日 クイックステップ1回目 ワルツ5回目

みなさん、こんにちは 今日は朝雨模様で寒くなりました。 でも、空気はすっきりときれいになった気がします。 ダンスもすっきりと行けるかな? クイックステップ まずはベーシックからです。 今日はランニングフィニッシュについてレッスンしました。 女性は…