【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日 ワルツ スローフォックストロット 4回目

みなさん、こんにちは 今日は晴天に恵まれましたね 時計台前教室の前にあるイチョウの木もきれいに葉っぱが拡がって良い気持ちです。 また、時計台の脇のライラックも満開のよう こんな時期が長く続くといいですね ワルツ 今日もひざの使い方をレッスンしま…

6月から『NEWサークル』が始まります!

6月7日(木)から新しいサークルが始まります。 社交ダンス 木7サークル 夜7時からのレッスンでお仕事帰りにも習える 1回ごとのレッスン料なので無駄がない スタンダードとラテンが両方習える 初心者から上級者まで楽しめる1曲分のバリエーションをご用…

5月24日 ワルツ スローフォックストロット 3回目

みなさん、こんにちは またもや2週間ぶりです。 先週は東京にレッスンを受けに行っていたのでお休みでした。 今日からまたレッスンしていきますよ ここでお知らせです 6月から新しいサークルが始まります これは、夜7時から開講するスタンダードとラテン…

5月10日 ワルツ スローフォックストロット 2回目

みなさん、こんにちは GWはいかがでしたか? 親戚が来たり、お出かけしたりと結構忙しかったのでは 今週からはまた、ゆっくりダンスを楽しみましょう ワルツ 今日はロアするときの注意点をレッスンしました。 前回ひざをゆっくりと曲げるということを注意し…

5月3日 サークル体験会やりました。

みなさん、こんにちは 今日は時計台前スクールの体験会でした。 新しい方がたくさん来てくれてうれしかった ありがとうございます もし気に入っていただいたら来てくださいね さて今日はワルツとタンゴをレッスンしました。 ワルツ 今日はボディのスイングを…