【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月25日 スローフォックストロット タンゴ 3回目

みなさん、こんにちは 今日はちょっと雨降りですね… 僕は傘を忘れてしまい、大通りについてから教室まで軒下をたどりながらきました 最近は雨が多く、これから東北なども大雨になるようです。 傘を忘れないようにしましょう スローフォックストロット 今月は…

いざ東京へ!

三宅 建史です♪ 今日も暑くなりそうな予感がしますね ここ2、3日涼しかったのでちょっと大変かも? 今週はお盆のためサークルはお休みでしたね。 みなさん、親戚の方にあったり、お墓参り行ったりとお忙しいことだと思います。 疲れと暑さで体調を崩しやす…

8月11日 スローフォックストロット タンゴ 2回目

みなさん、こんにちは ダンスの本場と言えばやっぱり英国ですよね! でも、その大好きな英国で何やら怪しげな動きが有るようです。 各地で暴動が起きていて毎日大変なニュースですね。 オリンピックもあるので早く平和が戻ると良いですね スローフォックスト…

フリーダンスやるよ!

フリーダンスタイム Free Dance Time 下記の日程でフリーダンスタイムを開催致します。色んな先生と踊って楽しみたい!レッスンの成果を試してみたい!そんなあなたにお勧めの企画です。ぜひみなさんお越し下さい!女性はもちろん男性の方も女性…

8月4日 スローフォックストロット タンゴ 1回目

Hello,Everybody How are you doing な~んて感じで今日はEnglishでスタートしてみました。 別に暑さで頭がやられちゃったわけではないですよ (初めからやられちゃってるって噂もあり…) とりあえず英語圏の人にはこれでOKなはず!? さぁ、言ってみよ…