【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/23 スローフォックストロット タンゴ

みなさん、こんにちは 今日も雪が降りました。 これから寒くなるそうなので 暖かくして過ごしましょう。 〜スローフォックストロット〜 まずはベーシックからです。 今月はSカウントでゆっくり動くことをレッスンしています。 床を押してボディをご貸します…

12/16 スローフォックストロット タンゴ

みなさん、こんにちは 今日も少し寒さが少なくて 割合過ごしやすい朝です。 〜スローフォックストロット〜 まずはベーシックからです。 今月はゆっくり動くカウントの踊り方です。 足をゆっくりと動かすことで 大きくゆっくりとした動きになります。 バリエ…

12/9 スローフォックストロット タンゴ

みなさん、こんにちは。 今朝は結構冷え込みましたが、 風があまりないので過ごしやすかったかもしれません。 12月も中旬になってくるので 冷え込みに注意しましょう。 〜スローフォックストロット〜 まずはベーシックからです。 今月はゆっくり動くことをレ…

みなさん、こんにちは 今日は雪が降ってびっくりしました。 今週初めの予報では降らないことになっていたので ちょっと予想外でした。 〜スローフォックストロット〜 まずはベーシックからです。 スローは基本的にゆっくりと動くダンスです。 とくにスローカ…