【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月はタンゴとクイックステップです。

今月はタンゴとクイックステップです。 タンゴは前回の復習ですね。 タンゴはこちら クイックステップは最初からです。 クイックステップはコチラ

2月26日 クイックステップ4回目 ワルツ8回目(まとめ)

みなさん、こんにちは 早くも2月が終わりますね。 今日は少し寒かったですが、雪は大丈夫そうですね。 季節の変わり目なので、風邪などに注意しましょうね。 クイックステップ まずはベーシックからです。 ランニングライトターンはとてもキレイにできてい…

2月19日 クイックステップ7回目 ワルツ3回目

みなさん、こんにちは 約1ヶ月のご無沙汰でした。 みなさんの元気な顔お見せていただき私達も元気が出ましたよ。 向こうでの経験を生かし一生懸命レッスンしますので宜しくお願い致します。 クイックステップ まずはベーシックからです。 今日はランニング…

雪が降りました。

みなさん、こんにちは。 しばらくお休みさせていただいていますが、お元気でしょうか? 私達は毎日レッスンと練習に頑張っています。 ニュースでは日本は天気が荒れている日が続いているとか… ロンドンも珍しく雪景色になりました。 ちょっとだけその様子を…