【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/24 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日は朝から気温も高めです。 クイックでたくさん踊ったら ひと汗かいていい気分です。 〜タンゴ〜 まずはベーシックからです。 今月は高さを一定に保って踊ることを レッスンしてます。 バリエーションでは上がることもありますが、 …

3/17 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 3月に入りだいぶ気温も上がってきました。 みなさんのファッションも春らしくなってきて 華やかになっていると思いました。 〜タンゴ〜 まずはベーシックからです。 今月は高さを変えないで踊ることをレッスンしています。 タンゴはラ…

3/10 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは。 今日はだいぶ気温も上がりそうです。 ポカポカではないですが、雪解けが進みそうです。 〜タンゴ〜 まずはベーシックからです。 今月は高さを変えないで踊ることをレッスンしています。 タンゴはライズがないので、 腰や頭の高さが変…

3/3 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今月からタンゴとクイックステップです。 どちらも速い種目なので 頑張っていきましょう。 〜タンゴ〜 まずはベーシックからです。 タンゴはライズのない種目です。 なので体重は足の真ん中くらいにおきましょう。 そのためには姿勢に…