【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月26日 ワルツ スローフォックストロット 1回目

みなさん、こんにちは 今週は少し暖かくなってきましたね でも、風が強いので飛ばされないように注意です さて、今日からはワルツとスローフォックストロットです。 どちらもゆったりとしたダンスですね。 優雅な気持ちで踊りましょう。 ワルツ ワルツのスイ…

5月の課題はスローフォックストロットです!

みなさん、こんにちは 先日は毎日杯での応援ありがとうございました。 今回も残念ながら準優勝という成績でしたが、また次回挑戦したいと思います みなさん、応援よろしくお願い致します。 さて、今週からちょっと早いですが5月分のサークルに入っていきます…

4月19日 スローフォックストロット タンゴ 4回目

みなさん、こんにちは だいぶ暖かくなってきましたが、風はまだ寒いですね。 この前はロンドンでも雪が降ったとか… まだまだ寒い日が続きますね みなさん、体調には気をつけましょう スローフォックストロット 今日はヒールターンの時のボディの使い方をレッ…

社交ダンスサークル体験会に来ませんか?

木曜サークル レッスン体験会 毎週木曜日に三宅建史がレッスンしています。楽しみながら上達したいあなたにピッタリのサークルですよ。会員の方はもちろん当教室が初めての方でもご参加いただけます。男性の参加も大歓迎三宅聖子がお相手致します。 と き 5…

4月12日 スローフォックストロット タンゴ 3回目

アイヤ~、こんにちはアルヨ 今日はあったかくなって気持ちいアルネ いよいよ春が来るアルヨ 今日は何となく中国人風(というかゼンジー北京風…)ですが特に意味はないアルネ それでは今日のレッスンにいくアルヨ~ スローフォックストロット 今日もヒールタ…

4月5日 スローフォックストロット タンゴ 2回目

みなさん、こんにちは 昨日のあらしはすごかったですね 景色が真冬の状態になってびっくりしました やはり異常気象なのでしょうか? 寒いときはダンスでポッカポカになりましょう。 スローフォックストロット 今日も『ヒールターン』についてレッスンしまし…

~30年の感謝をこめて~

佐藤伴幸ダンススクール 開設30周年記念キャンペーン ~30年の感謝を込めて~ 日ごろから佐藤伴幸ダンススクールお引き立ていただき、まことにありがとうございます。おかげさまをもちまして、当教室も開設30周年を迎えることができました。今年は30…