【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今からロンドンに向かいます!

皆さん、こんにちは! 今私達はイギリスのボーンマスというところにいます。 UK選手権とい競技会がありライジングスターとオープンのボールルーム(スタンダード)部門に参戦しました。 結果はライジングスターが2次予選、オープンが3次予選でした。 (ちなみに…

1月13日 ワルツ スローフォックストロット 2回目

みなさん、こんにちは 今朝も猛吹雪(?)のなか皆さん来ていただきましてありがとうございます 今年に入って急激に雪がやって来ましたね 雪かきに大変な方もいると思いますが、腰を痛めたりしないように気をつけてくださいね ≪ワルツ≫ 今日も前進するときの…

1月6日 ワルツ スローフォックストロット 1回目

みなさん、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて、今日は凄い雪になりましたね 埋まってしまうかと思いました… さて、今年の1回目に参りましょう ≪ワルツ≫ ワルツに限らずモダンで前進するときは基本的にヒール(かかと)か…