【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29 クイックステップ ワルツ

みなさん、こんにちは 今日は蒸し暑い朝になりました。 いまはすごい雨が降っています。 〜クイックステップ〜 まずはベーシックからです。 今月はシュッとライズすることをレッスンしています。 クイックは速い音楽なので ライズもはやく行いましょう。 バ…

6/8 クイックステップ ワルツ

みなさん、こんにちは 今日はいきなり晴れて暑くなりました。 寒暖の差に体を合わせていきましょう。 〜クイックステップ〜 まずはベーシックからです。 今月はライズをやっています。 クイックは速いのでシュッと上がるようにしましょう。 ワルツに比べると…

6/1 クイックステップ ワルツ

みなさん、こんにちは 今日は晴れて暑くなりました。 緑も濃くなってきています。 〜クイックステップ〜 まずはベーシックからです。 クイックは速いのでライズも速く行います。 シャッセ、ロック、ナチュラルターンのように 揃えるところはシュッと上がりま…