【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のワルツはコレ!

みなさん、こんにちは 来週からはクイックステップとワルツになりますネ 今日はワルツの課題のステップをお知らせします。 動画も見てちょっと予習してみてくださいね 10月に挑戦するのは… 1・ナチュラルスピンターン 123 123 2.ターニングロック…

9月30日 ワルツ スローフォックストロット 4回目

みなさん、こんにちは 早くも9月が終わりますね。 ここ最近は北海道らしい過ごしやすい天気が続いていますね まさに、芸術の秋、スポーツの秋よって、二つ合わせて『ダンスの秋』です。 食欲の秋を堪能している方も、ダンスでシェイプアップです ≪ワルツ≫ …

9月23日 サークル体験会 開催しました!!

皆さんこんにちは 今日はこのサークルが出来て初めての『サークル体験会』でした。 とてもたくさんの方に来ていただきありがとうございましたm(_ _)m 今日来ていただいた方々も楽しんでいただけたと思います。 来週は南郷スクールのサークル体験会が開催され…

9月16日 ワルツ&スローフォックストロット 3回目

みなさん、こんにちは 今週のサークルは石橋先生のレッスンになります いつもと違って新鮮なレッスンになると思うのでみなさん、お楽しみにね 9月23日は通常のサークルレッスンはお休みになります。 4回目は9月30日になりますので、宜しくお願い致し…

9月9日 ワルツ スローフォックストロット 2回目

みなさんこんにちは やっと涼しくなりほっと一息ですね これからいよいよ"芸術の秋” まさにダンスの季節ですね 皆さん楽しく踊りましょう ≪ワルツ≫ 今日は回転するときの足の向きについてレッスンしました。 先週、足を先に向けましょうという話をしましたね…

9月2日 ワルツ スローフォックストロット 1回目

皆さん、こんにちは 9月に入り秋の気配が出てきましたね… と言いたいところですが、まだまだ夏真っ盛り 今年はどうしちゃったんでしょう 私の両親も埼玉に住んでいますが、今年はぐったりしているそうです でも、皆さんはダンスで元気いっぱいですよね 今日…