【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月29日 タンゴ4回目 クイックステップ8回目

みなさん、こんにちは 今日は寒くなりましたね。 雪がちらついてくる景色を楽しみましょう。 ~~~~~~~ ~タンゴ~ まずはベーシックからです。 今月はタメをレッスンしました。 リンクの前に時間を長く取りためます。 伸ばした時間を利用して次に一気…

11月22日 タンゴ3回目 クイックステップ7回目

みなさん、こんにちは いよいよ雪が降ってきましたね。 遅かった冬がやってきますね~ ~~~~~~~ ~タンゴ~ まずはベーシックからです。 今日もタメをレッスンしました。 素早いPPを作る為にはその前の貯める時間を大事にしましょう。 ゴムを伸ばし…

11月15日はサークルお休みです。

みなさん、こんにちは 11月15日はサークルレッスン休みです。 この日は午前中にまた美香保中学校にレッスンに行ってきます。 ↓こんな感じ 今回は2回目のレッスンで、前回教えたステップを使って各グループで練習しているところです。 グループごとにフ…

11月8日 タンゴ2回目 クイックステップ6回目

みなさん、こんにちは 今日はすっきりと晴れましたが寒いですね。 ダウンが活躍する季節です。 ~~~~~~~ ~タンゴ~ まずはベーシックからです。 今月はタメについてレッスンしています。 リンクなど速いステップの前にはタメを作ります。 この『タメ…

11月1日 タンゴ1回目 クイックステップ5回目

みなさん、こんにちは 今日から11月ですね。 寒くなってきましたが、紅葉はきれいに色づいています。 今年はきれいにそまるかなぁ? ~~~~~~~ ~タンゴ~ まずはベーシックからです。 タンゴは急激な動きが見せ場のダンスですね・ それを見せるため…