【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月22日 スローフォックストロット4回目 タンゴ8回目(まとめ)

みなさん、こんにちは! 今週末はいよいよクリスマスですね。 サンタさんには何を頼みましたか? 僕は…秘密です それでは今年最後のレッスンです。 スローフォックストロット まずはベーシックからです。 今月はカウントSでゆっくり踊ることをレッスンしてい…

1月の課題はワルツとスローフォックストロットです。

みなさん、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 私たちはいまロンドンで練習中です。 今月は結城良太先生にレッスンをお願いしています。 楽しいレッスンになると思うのでみなさん来てくださいね~ 今月はワルツとスローフォック…

12月1日 スローフォックストロット3回目 タンゴ7回目

みなさん、こんにちは 今週初めの雪はすごかったですね。 いまはあちこち凍っていて滑るよ~ スローフォックストロット まずはベーシックからです。 今月はカウントS(スロー)をゆっくりと踊ることをレッスンしています。 ゆっくりと踊るためには送り足が大…

12月8日 スローフォックストロット2回目 タンゴ6回目

みなさん、こんにちは 今週は一気に冷えてきましたね。 道もつるつるなので歩くときは気を付けましょう。 スローフォックストロット まずはベーシックからです。 今月はカウントS(スロー)でそーっと動くことをレッスンしています。 もちろんカウントSはア…

12月1日 スローフォックストロット1回目 タンゴ5回目

みなさん、こんにちは 今日は少し寒さも和らぎましたね。 夜は寒くなるかも? 足元には気を付けてくださいね。 スローフォックストロット まずはベーシックからです。 スローはとても滑らかなダンスですね。 特にカウントS(スロー)はゆっくりと踊ってくだ…