【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日 タンゴ&クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日は寒いですね。 大通の温度計もマイナス4度でした。 風邪引かないように気を付けて。 ~タンゴ~ まずはベーシックからです。 今月は床をつかむことをレッスンしています。 リンクやランジなど瞬間的な動きをした時は最後にしっか…

11月21日 タンゴ&クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日も寒い朝になりましたね。 起きたらすぐストーブ付けちゃいます。 これは我が家のストーブ…ではありません。 (フリー素材の写真です。) ~タンゴ~ まずはベーシックからです。 今月は床をしっかりとつかむ練習をしています。 つ…

11月14日 タンゴ&クイックステップ

みなさん、こんにちは 今朝はおもったより穏やかな天気でしたね。 でも今夜から明日にかけて天気はあれるようです。 早目にお買い物しておきましょう。 ~タンゴ~ まずはベーシックからです。 今月は力を抜いて床をつかむことをレッスンしています。 床をつ…

11月7日 タンゴ&クイックステップ

みなさん、こんにちは。 今日はだいぶ冷えて雨も降ってきまいしたね。 今夜から週末にかけては雪になる予想もあります。 体調に気をつけましょうね。 〜タンゴ〜 まずはベーシックからです。 タンゴは独特の足の使い方があります。 普通はヒールからつま先、…