【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/27 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日も暑い日になりそうです 〜タンゴ〜 まずはベーシックからです。 今月はアニマルウォークです。 足の裏を柔らかくすることで安定感を出していきます。 バリエーションはファーラウェーウィスクです。 ここは鋭い回転があるように見…

7/20 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日は少し暑いですが、爽やかな感じがします。 〜タンゴ〜 まずはベーシックからです 今月はアニマルウォークをレッスンしています。 足の裏を柔らかくして、衝撃を吸収します。 バリエーションはファーラウェーからです。 3つの形を…

7/13 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日も蒸し暑い日になりそうです。 一瞬雨が降りましたが、サークルが終わることには止みましたね。 〜タンゴ〜 まずはベーシックからです。 今月はアニマルウォークをレッスンしています。 これは肉球を使って歩く感じで 足をとを吸収…

7/6 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日は雨が少し降りましたが なんとか帰りは持ちそうです。 〜タンゴ〜 まずはベーシックからです。 タンゴは力強いダンスですが、 足は意外とソフトです。 足に力が入ると床からの跳ね返りが強すぎて ぐらついたりしやすくなります。 …