【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月25日 クイックステップ4回目 ワルツ8回目(まとめ)

みなさん、こんにちは 今朝は寒くなりましたね。 もうすぐ2月も終わりですが、まだ寒い日が続くでしょう。 北海道だからしょうがないですね~ クイックステップ まずはベーシックからです。 今月はロアのタイミングをレッスンしています。 クイックは音楽が…

2月18日 クイックステップ3回目 ワルツ7回目

みなさん、こんにちは 今日は少し寒さが和らいだようです。 でも夜はまた冷えるかも? まだ2月だからしょうがないですね~ クイックステップ まずはベーシックからです。 今月はロアーのタイミングをレッスンしています。 スッとロアーする事で移動やライズ…

三宅建史 グループレッスン@時計台前スクール へようこそ!!

サークルのブログお引越しのお知らせ yahooブログサービス終了の為以下のブログにお引越しします。 しばらくはこちらを使っていきますがブックマークの変更をお願いします。 新『木曜サークルブログ』はこちら 『三宅建史のグループレッスン ブログ』へ…

2月11日 クイックステップ2回目 ワルツ6回目

みなさん、こんにちは 昨日はすごい吹雪でしたが、今日はちょっと晴れましたね。 週末は少し暖かくなるとか? たのしみですね。 今日はみなさんからこんなものを頂きました。 とってもおいしい~ ありがとうございました。 クイックステップ まずはベーシッ…

2月4日 クイックステップ1回目 ワルツ5回目

みなさん、こんにちは 昨日は節分でしたね。 恵方巻は食べましたか? でもこの風習って前はなかったような… 僕はまだ食べたことないです。 クイックステップ まずはベーシックからです。 クイックステップはとっても速いダンスですね! って思ってるあなた! …