【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月26日 ワルツ スローフォックストロット 4回目

みなさん、こんにちは 今日はあったかくなり、北海道らしいさわやかな日になりましたね やっぱり北海道と言えばこのさわやかな陽気 たまらないですね~ ワルツ 今月のテーマは…『ライズ』 1.足の指の付け根を曲げる。 2.ふくらはぎの筋肉を使う。 3.も…

5月19日 ワルツ スローフォックストロット 3回目

みなさん、こんにちは 今日は少し雨が降ったけど暖かくなってきましたね。 時計台の教室からイチョウの木が見えます。 来るたびに葉っぱが大きくなってくるのがわかります ところで、イチョウの葉っぱって初めからイチョウの形なんですね。 知らなかったです…

5月12日 ワルツ スローフォックストロット 2回目

みなさん、こんにちは ゴールデンウィークはいかがでしたか 忙しかった人も多いのではないでしょうか。 また今週からダンスでリフレッシュして下さいね ワルツ ワルツはライズの仕方をレッスンしていますね。 ポイントは… 1.ふくらはぎの筋肉を使う 2.指…

お休みでしたが…

みなさん、こんにちは 今週はサークルお休みをいただきました。 どんなゴールデンウィークでしたか 旅行に行ったり、親戚が来たりと忙しいのかもしれません 僕は教室で普通どおりにレッスンしていました よって5月病とは無縁です 来週からまたサークル始まり…