【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは だんだん春らしくなってきました。 道路にはほとんど雪もない状態です。 〜タンゴ〜 まずはベーシックからです。 今月はスピードをかける前に力を抜くことをレッスンしています。 息を吸いながら行うとうまくできると思います。 バリエ…

3/21 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日も綺麗に晴れましたが、意外と冷えていましたね。 昨日までの雪解けが凍ってしまい、歩きにくいかもしれません。 〜タンゴ〜 まずはベーシックからです。 今月はためを作る時に力を抜くことをレッスンしています。 タンゴでスピー…

3/14 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日は少し暖かく明るい朝になりました。 これから少しずつ春になっていきますね。 〜タンゴ〜 まずはベーシックからです。 今月は力を抜いてためを作ることをレッスンしています。 リンクやラインフィガーの前は力を少し抜いて 次の瞬…

3/7 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日は天気が良くなりましたが、意外と寒いかもしれません。 日差しは少しずつ強くなっているのを感じます。 〜タンゴ〜 まずはベーシックからです。 タンゴは素早い動きが特徴のダンスです。 この動きを作るために力を入れますが、 最…