【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/26 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日もきれいに晴れていますが、風は少し冷たいです。 洗濯物を干すにはいいかも。 ~タンゴ~ まずはベーシックからです。 今月は水平に動くことをレッスンしています。 膝のあたりのコンタクトはだいぶ良くなってきました。 脚を通し…

3/19 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日も晴れていい気持ちです。 この晴れ間で気持ちの洗濯できそうです。 ~タンゴ~ まずはベーシックからです。 今月は平らに動くことをレッスンしています。 膝は少し緩めてステップしていきます。 このときスイングダンスよりひざが…

3/12 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日はひさびさにきれいに晴れました。 気分も上々です。 洗濯物も乾きそうですね~ ~タンゴ~ まずはベーシックからです。 今月は平らに動くことをレッスンしています。 タンゴはライズ&フォールがないので床から一定の高さで踊りま…

3/5 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日は湿った雪が降ってますね。 雪かきするときはけっこう重そうです。 腰に気を付けましょう。 ~タンゴ~ まずはベーシックからです。 タンゴはスタンダートの種目の中で唯一ライズとロアがありません。 平に踊ります。 なので、あ…