【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月24日 スローフォックストロット4回目 タンゴ8回目

みなさん、こんにちは 日に日にあたたかくなりますね 今日は昼間上着も要らないくらいでしたね。 でもまだ日が落ちた後は寒い時もあるので気をつけましょう。 スローフォックストロット まずはベーシックからです。 今月はアウトサイドの時のボディの向きを…

ありがとうございました!

みなさん、こんにちは 先ほど皆さんから綺麗なお花が届きました ありがとうございました サークルもまた頑張りますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m ではまた木曜日にお会いしましょう。

毎日杯でした♫

こんにちは! みなさま昨日は応援ありがとうございました。 皆さんのおかげで、優勝することができました。 今までもそうでしたが、今回は特に皆さんの声援が私たちを後押ししてくれたように感じました。 本当にありがとうございます。 また、今回初めてあっ…

4月17日 スローフォックストロット3回目 タンゴ7回目

みなさん、こんにちは いよいよ4月も後半に入って来ました。 南郷の教室の近くでは道ばたの花も咲き始めてきました。 春が実感できる今日この頃ですね スローフォックストロット まずはベーシックからです。 今月はアウトサイドに関してレッスンしています…

4月10日 スローフォックストロット2回目 タンゴ6回目

みなさん、こんにちは 今日は一気に冷え込みましたね。 久々に朝「寒いっ」って思いました。 しばらくは寒暖の差があるとこもうので気をつけましょうね。 スローフォックストロット まずはベーシックからです。 スローではアウトサイドが多く出てきますね。 …

4月3日 スローフォックストロット1回目 タンゴ5回目

みなさん、こんにちは 今日は4月最初のレッスンでしたね。 気温もあたたかくなってきていよいよ春の予感です。 ただ雪が溶けて来ると中から色んなものが出てきますね… まあそれは気にしないという事で。 スローフォックストロット まずはベーシックからです…