【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月25日 スローフォックストロット4回目 タンゴ8回目(まとめ)

みなさん、こんにちは 今日はクリスマスですね。 サンタクロースには何をもらいましたか? 僕は…靴下をつるし忘れたので何もなかったです~ 来年こそは!! スローフォックストロット まずはベーシックからです。 今月はヒールターンを中心にレッスンしていま…

12月18日 スローフォックストロット3回目 タンゴ7回目

みなさん、こんにちは 今日も幸い嵐は来なかったですね。 (日曜日にアイドルの”嵐”は来ていたようですが…) 地域によっては大変だったようですが、札幌はとりあえず大丈夫なようです。 またいつこうなるかわからないので気をつけましょうね。 スローフォッ…

12月13日 スローフォックストロット2回目 タンゴ6回目

みなさん、こんにちは 今回は土曜日のサークルと言うことですっかり更新を忘れていました… どうも『す・い・ま・せ・ん』(←おもてなし風に読んで下さい。) スローフォックストロット まずはベーシックからです。 今月はヒールターンに注目していますね。 女…

年末年始はワルツのクラスレッスンで決まり!!

12月と1月はワルツのクラスレッスンを開催します。 これから寒くなり雪で外で運動もできなくなりますね。 温かい教室でワルツのレッスンを受けてみませんか? 詳しくはこちらをどうぞ なお『ブログ見たよ』で今からでもCDプレゼントの特典ありますよ。

12月4日 スローフォックストロット1回目 タンゴ5回目

みなさん、こんにちは 今週は一気に寒くなってきましたね。 雪はまだ降っていませんが、本格的な冬が来たようです。 スローフォックストロット まずはベーシックからです。 スローではヒールターンが多く出てきますね。 女性はリバースターンやホバークロス…