【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/27 クイックステップ ワルツ 

みなさん、こんにちは 今朝は少し風も弱くちょっと寒さにも慣れてきた感じがします。 〜クイックステップ〜 まずはベーシックからです。 今月はアウトサイドについてレッスンしました。 体の角度はとても良くなってきました。 バリエーションはバレルロール…

10/20 クイックステップ ワルツ

みなさん、こんにちは 今日は太陽が出て気持ちのいい朝になりました。 寒さも強くなってきているのでおひさまが気持ちいいです。 〜クイックステップ〜 まずはベーシックからです。 今月はアウトサイドの踊り方をレッスンしています。 進行方向に対する体や…

10/13 クイックステップ ワルツ

みなさん、こんにちは 秋が深まってきた雰囲気があります。 僕も朝の始まりはアイスコーヒーからホットコーヒーに変わりました。 〜クイックステップ〜 まずはベーシックからです。 今月はアウトサイドについてレッスンしています。 アウトサイドにステップ…

10/6 クイックステップ ワルツ

みなさん、こんにちは 今日も朝から寒くなりました。 ストーブつけちゃうかどうか悩みどころです。 〜クイックステップ〜 まずはベーシックからです。 アウトサイドにステップする時は 体の向きを少し斜めにしましょう。 進行方向に対して少し右に回る感じで…