【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

5月はこれです!

みなさ~ん、こんにちは
 
いよいよ5月になりますね。
 
しかしながら今年はなかなかあったかくならないですね。
 
先日東京にレッスンを受けに行きましたが、札幌よりだいぶ暖かいですが例年より気温は低いそうでう
 
早くぽかぽか陽気にならないかな~
 
さあ、今月はスローフォックストロットですね。
 
今月の課題は…
 
1.ナチュラルファーラウェー SQQQQ
 
2.シャッセロール QQQ&Q
 
3.スローアウェーオーバースウェー QQSS
 
4.インピタスターン(PP) SQQ
 
今回はナチュラルファーラウェーが少し難しいけどキレイに踊れるようにしましょう
 
では、女性と男性に別れてみていきましょう
 
 
 
そして、このたび佐藤ダンススクールのお得な情報や、三宅組のレッスン情報などを『Twitter』で発信していくことになりました
 
日々のつぶやきもあるかも?
 
まずはコチラをチェックしてね
 
        
 
イメージ 1 http://twitter.com/#!/sato_ds_miyake  (←クリックしてね)