【三宅建史の社交ダンスレッスン】木曜サークル@時計台前スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクールの時計台前スクールで毎週木曜日10:00〜11:30にレッスンしています。スタンダード4種目を2種目ずつ楽しく踊っています。

木曜サークルの皆様へ

木曜サークルの皆様、こんにちは。

三宅です。

1月のステップはしっかりできましたか?

今日が最終回で来週からは新しい種目に変わります。

2月のステップもココにのせているので参考にしてくださいね♪

僕らは、毎日練習したりレッスンを受けたりしています。

毎日のレッスンは過去に世界一になった人ばかりですが、みんな大変基本に忠実です!

足の使い方やライズ&フォールを習いました!

"考えはシンプルに!"とやはりベーシックが大切なんですね~(^-^)

しっかり練習して身につけ、帰ってから皆さんにも伝えたいと思っています。

まだしばらくご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m